見る場所

見る場所

毎日、嬉しい気持で暮らしたいと思う。それはちょっとした努力で出来そうだ。
ほこりをはらったら、綺麗になって嬉しい!と思うし、台所や洗面所を磨くとピカ
ピカで嬉しいし、机の上を整理整頓したら空気が変わって嬉しい。家族の笑顔を
みると嬉しいし、旨い物を食べるとすぐ嬉しくなるし、友達と心が通い合って、しみ
じみ嬉しい。何かに感動した時は心の底が静かに嬉しい。こうしてみると、身の回
りには嬉しさの素がいっぱいありそうだ。嫌なことをみつけるのはやめようと思う。

もうひとつのfacebook 「風の金平糖」
https://www.facebook.com/kazenokonpeitou/


同じカテゴリー(グレとドリー)の記事画像
ベストパートナー
赤いドレスの少女
やがて独り
デリカシー
60パーセントの関係
動く
同じカテゴリー(グレとドリー)の記事
 ベストパートナー (2016-10-15 12:48)
 赤いドレスの少女 (2016-10-14 09:58)
 やがて独り (2016-10-11 10:58)
 デリカシー (2016-10-10 10:23)
 60パーセントの関係 (2016-10-09 10:21)
 動く (2016-10-08 09:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見る場所
    コメント(0)